2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.geocities.jp/ashground/index.htmlとりあえずサイトの壁紙だけ変えた。エロ・・・なのか、これ。 あと、今日の更新は一生懸命面白くないボケを考えました。2分ぐらいで。もうちょっと練った方がいいかもな、これ。 - 3月ももう終わりです。正…

昨日の夜、キン肉マン2世のアニメ見てたんですが原作では優勝しない2世が優勝するラストだったのでびっくりした。 アニメの世界ではそういう事はよくあることだし、特にキン肉マン2世は日本では不評でアメリカでヒットしちゃってアメリカ向きに作られた続…

春なんでサイトリニューアルしようかなと思ってます。まぁ、そんな変わらないと思うけど、やっぱりサイト名にあの虫の名前が入ってるのよくないなーと思った。そろそろ出るころだし。 イラストもコンテンツとして追加しようかなー。まぁ、あんまり絵とかに価…

町を見下ろす丘アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (86件) を見るエレファントカシマシの新しいアルバム「町を見下ろす丘…

野球は今からペナントレースだもんなぁ。大変だなぁ。 - http://www.gyao.jp/sports/hustle14/ ハッスル14 Gyaoでやってるけど「ハッスルマニア14」って書いてあって「もうこんなに!?」と思い、ビビったし、たじろいだ。「ハッスル14」の書き間違い…

バイト決まりましたー。やったー。 と、思ったら、ばあちゃんが死んだ関連で兄貴が来て2時間ぐらい泣かれながら「お前、大学卒業しろ。それが家族のためだ」的な話をされて、どうすんだって感じです。バイトもフリーターってことで受けちゃったのでいきなり…

なんだこの記事は http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060325-00000000-spnavi-spo.html 詳細はttp://casty.jp/pride/index2.php スポナビの記事なのにURLからh削るって、そんなリンクの仕方あるかよ!って思った。 - 次のPR…

金曜ロードショーでshall We ダンス?やってるけど、面白いというか好きな雰囲気だなー。前見た印象とまた違うなぁ。出演者がほとんどシコふんじゃったと一緒だけど。同じ監督だと同じ出演者が多いですよね。まぁ、あんまりそういうの好きではないですが、仕…

動画ファイルナビゲーターから松本さんのさよならテリー・ザ・キッド*1へリンクされてて、さすがに笑った。 - 俺が「アホか」と思っている行為のいくつかのひとつに『コンビニの外の地べたに座ってカップラーメン食う』というものがある。 まず結論から言い…

オフ喜利公式レポート http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20060322/1143013995 オフ喜利の公式レポートができましたよー。僕もちょびっとだけお題作成で関わらせてもらいました。 松本さんすげーなぁと思う根拠はいくつかありますが、その一つにこんなレ…

Gyaoでジゴロウとしょこたんの番組 http://www.gyao.jp/variety/zigoro/しょこたんブログでしょこたんにすら「ジゴロウしゃべらないのか」と言われる始末。あたりめーだけど中身が違いすぎる。カス番組。 しかし、しょこたんは! しょこたんは正直天才だ…

二週間ぐらい前にかばんを買ったんですが。白いやつね。買うときに「白いと汚れが目立つが変な汚し方はしない・・・」という自信があったんですが失敗しました。 なんか傘をさしたらサビてて、サビの赤茶色した水がカバンにかかったんですよ。そしたらナポリ…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060319-00000013-spnavi_ot-spo.html ヒョードルは大晦日まで温存でGP覇者と統一戦するかもって話です。まぁ、俺ですらhttp://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060216で、そうなるかもっていう話をし…

メモ。明日の3時に面接。 - あと一週間ぐらいで金入るんですが所持金が1500円ぐらいだった。で、ポーション買ったらなんか限定版のやつだったらしくて所持金が半分ぐらいになってしまった。 男が一度レジに出した物をキャンセルすることはできないっつ…

MOTHER3、徐々に情報出てきたけど嫌な予感してるの俺だけかー?でも、買うけど。 - 「こいつのホームランを二塁打にしてやりたいんですが構いませんねッ!?」 WBC、マジで審判やべーな。アメリカびいきとかじゃなくて、ポールに当たったボールがホー…

ライブでLUNA SEAをものすごく馬鹿にした映像を作ったのですが、やっぱLUNA SEAが好きな人って未だにいるもんなんですね。 - エソラvol.3 http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/esora/ 黒田硫黄きたー。あと、看板作家の伊坂幸太郎なんかもい…

HERO'Sちょっと真剣な話してて見逃した。もう元気の試合やってた。なんか変な服着てたので相手をすごいなめてたんだなぁと思ったんですが、相手はキックボクサーだったので無理もなかった。相手のキックボクサーは普通にサイドもあんまり取らせないぐらいの…

まー、そんなんで。おばあちゃんの葬式とか行ってました。やっぱ実際会ってしまうとねー。泣くもんですねー。そりゃ悲しいんですけどねー。ライブ終わったら田舎泊まりに行く予定だったし、仕送りもらう予定だったのにどうしようとかそんなレベルの依存っぷ…

昨日、ばあちゃんが死にました。 なんつーか、まぁ、もう今年中にはそうなるだろうとは思ってたんですけど、結構急で、駆けつける時間さえなかった感じです。なんで、まだ実際、見てないって感じなんですけど。 俺といえばおばあちゃん子で未だに田舎にとま…

うわー、昨日の部会でビデオカメラ使うとか言ってもっていかれて戻ってきたら、アダプタもケーブルもねぇ! ケーブルはあった(手元にはないけど)けど、アダプタがマジでねぇ。部室にも教室にもねぇ。昨日、部会での映像に関わった全員が知らないと言ってい…

ココロ社のノート 猿島でコスプレ撮影するのって流行ってるの?http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060305 サブカル趣味で知り合いになった人に「廃墟が好き」という人がいて「素敵な男性に廃墟の写真集をもらいたい」というようなことを言ってらしたのであ…

K-1GPニュージーランド

若くてかっこいいヘビー級日本人、堀さん。レコ復活を阻止したバダハリを軸にしようとしたら見事に失敗した気がする。 シュルトさんがメインに!さすがにK-1も諦めてシュルトさん押しでいくか。アーツが小さく見える。 に、してもK-1の飛び蹴りみたいなのど…

PRIDE31

ナンバーシリーズもちゃんとして欲しいですけど、まー、無差別級GPの前哨戦なわけで、こんなもんでしょ。ハリトーノフとショーグンが脱臼したり、勝敗が決まりきってるカード、地上波捨てカードがあって、面白くなかったですね。そんなには。まぁ、わざと温…

やー、ライブまで一週間を切ってしまいました。とりあえず明日までに準備段階を終わらせて、本格的に「頭と体を使って勝負していく」モードに変えていきたいですね。

mixiから転載系STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (126件) を見る日本に生まれてきて良…

バルサンって意外と売ってないもんなんすねー。けっこう探しました。 「昨日、バルサンをさー」って言ってたら「バルサンって何?」って聞かれて、びっくりしたよ。 - http://www.rock-net.jp/h/next.html これは買わねばなるまい。 - 前のバイト先の飲み会…

今に始まったことではないんですが、YOUTUBEやgooglevideoなんかが最近特にすごいことになっておって「これやりすぎじゃねーの」と思ったりもする。 まぁ、俺もURL貼ったり倫理的には大半がよくないので線引きが難しいんですが、俺としては映像ソフト化され…

ドラえもん プラス (5) (てんとう虫コミックス)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るちょっと毛色が違うというか、あえてドラえもんっぽくない話を…