ライブでLUNA SEAをものすごく馬鹿にした映像を作ったのですが、やっぱLUNA SEAが好きな人って未だにいるもんなんですね。

                                • -

エソラvol.3
http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/esora/


黒田硫黄きたー。あと、看板作家の伊坂幸太郎なんかもいますしね。普通に雑誌として充実してきたので買ってもいいかも。

                                      • -

WBC。


今回、思ったのは、やはりイチローはすげえということ。彼は本当に野球が大好きなんだなぁと思った。
選手として先頭打者ホームランやら守備やらで見せ場を作ったのはもちろんですが、多くの選手が出場辞退する中で、WBCに出場を決め、開催前から普段のクールなキャラを捨ててまで「もうとにかく盛り上げちゃうぞ」という様子をなりふり構わず振りまいていたイチロー
彼はスタープレイヤーであるし、そればかりでなく、スターが何をしなければならないかという事を理解して、その役割を果たしたイチローはマジに偉大な男だ。


私は、ここ最近、野球なんか見てなかったが、打ち返された白球が勢いよくスタンドにいい感じの角度で突き刺さるのを見たり、誇らしげにバットを高々と放り上げるバッターの姿を見たり、判定がどうこうで一国が必死に騒いでいたり、そういう野球ってスポーツをたまに見るのも悪くないな、と思ったのですよ。

                                                      • -

エレカシのライブが中止になってる・・!そして、また先輩にエレカシのライブ盤渡すの忘れてた・・・。
まーエレカシの新しいアルバムが月末に出ます。日本人なら1人一枚買いましょう。
そういや宮本にそっくりな男を葬儀で見ました。写真集まで持ってる僕がそっくりだって言うぐらいだから、相当ですよ。そっくりだけど身長が150センチぐらいないの。さすがに笑いそうになったなぁ。