MOTHER3、徐々に情報出てきたけど嫌な予感してるの俺だけかー?でも、買うけど。

                                                      • -

「こいつのホームランを二塁打にしてやりたいんですが構いませんねッ!?」


WBC、マジで審判やべーな。アメリカびいきとかじゃなくて、ポールに当たったボールがホームランかどうか判断できねーのは、ただのボケ老人だろう。
まー、とりあえず韓国に次負けたらあかんでしょ。とりあえず優勝しなくてもいいから韓国には勝てよ、マジで。日本は本気の本気になるのがちょっと遅かったから今までは負けても仕方ねー感じするけど。
韓国もさー、勝つとかは別にいいけどよ、あんなアホみたいに「勝ちました」みたいな感じでコケにしてくださるのはよー、世界中のどの国が相手だってむかつくぜ、俺はッ!

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

コンビニにおいてあったんだが、ちょっとびっくりしたなぁ。
買わなくても良かった気はするけど、なかなかよかった。というか、よしながふみの家が南阿佐ヶ谷なのがバレバレなのであるが、まぁ、そういう事がわかっても別に構わないんだろうなぁ。