HERO'S

ちょっと真剣な話してて見逃した。もう元気の試合やってた。なんか変な服着てたので相手をすごいなめてたんだなぁと思ったんですが、相手はキックボクサーだったので無理もなかった。相手のキックボクサーは普通にサイドもあんまり取らせないぐらいの防御のうまさだったのでわりと強かったと思います。
所は「ZESTから来た」と言っていてえらいなぁ。K−1なら雑魚相手に勝ち星もらえて保護してもらえたり、ZESTではエースなのに負けちゃうし、色々複雑なんでしょうなぁ。まぁ、極真の人も噛ませ犬っぷりがかわいそうだけど、もっと早くから総合やるチャンスあった世代の人なんで、まぁ、仕方ないというか。


カシンは知らない間に石澤モードで負けてたらしい。まぁ、わかってたけど、みんなわかってて好き勝手盛り上がってたんでしょ。いいんすよ。3日ぐらい騒げたわけだから。*1
道家ファイターは好きじゃなくて、特に秋山と中村は好きじゃないのですが、秋山も中村も腹立つことにけっこう強いんだよね。一線では勝てないけど一線退いたあたりには負けないぐらいの微妙な強さってのがまたむかつくけど。


もうどうしようもねー放送だった。PRIDEはまだGPが期待できるからいいけど、HERO'Sはどうすんのかね。ほとんどこの面子しかいないわけで。
一番気になったのは元気の相手のキックボクサーかなぁ。

                                                  • -

今日のHERO'Sにカシン出る。

                            • -

http://www.malkomalka.com/index.htm
マルコマルカ。男物もあるっぽく、ちょっと気になるなぁ。

恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB)

恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB)

講談社KCだったのか。通りで見つからないわけだ。ジョージ朝倉やっぱいいよー。

*1:もしかしたらと俺は思ってたし、みんなそうなんだろうとは思うけど。