金曜ロードショーshall We ダンス?やってるけど、面白いというか好きな雰囲気だなー。前見た印象とまた違うなぁ。出演者がほとんどシコふんじゃったと一緒だけど。同じ監督だと同じ出演者が多いですよね。まぁ、あんまりそういうの好きではないですが、仕方が無いことだとも思います。
それにしても、これをハリウッドでリメイクしたやつはこの雰囲気出てるのかなーと思った。

1998-2004

1998-2004

けっこう前に借りたのだった。
ゆらゆら帝国はずるいなぁ。こんなん絶対かっこいいに決まってるよー。なんというか確固たるものがある。実はあんまり確固たるものがあった上でいいバンドっていうのはなかなかない気がしますよ。そう思う。
待ち人とかドックンロールみたいな曲は好きだ。昔に比べたら激しい曲はそんな聞かなくなりました。