今に始まったことではないんですが、YOUTUBEやgooglevideoなんかが最近特にすごいことになっておって「これやりすぎじゃねーの」と思ったりもする。
まぁ、俺もURL貼ったり倫理的には大半がよくないので線引きが難しいんですが、俺としては映像ソフト化されてないとか、貴重な動画とか昔のやつならアップしてもいいんじゃないかなーとは思うんですが、R-1ぐらんぷりやPRIDE31のようなもんまでアップしちゃうのはやりすぎじゃね?と思いますよ、と。


なんでこんな事言ってるかというとPRIDEは煽りVTRや地上波のVTRがあったらさらに面白いのにPRIDEの動画なんかあったら中途半端に見てしまいたくじゃないですか!という話。

                                                              • -

やー、ライブの準備が進まねぇのなんの。
時間に余裕をもってやってたにも関わらず、もうその余裕も減ってきたわー。徹夜して日付感覚おかしくなったり、飛んだり跳ねたりで筋肉痛になったり、えらいことです。
大体、買った漫画もまだ読んでないぐらいですけど、俺がそんな状態になるって、これ、相当ですよ。一応、計算ではまだ6日間の余裕があるんですけどね。どうなることやら。眠い。

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

とりあえず買った。かなりこだわって復刻してるなぁと思う。うーん、他の復刻CDも欲しいなぁ。