バルサンって意外と売ってないもんなんすねー。けっこう探しました。
「昨日、バルサンをさー」って言ってたら「バルサンって何?」って聞かれて、びっくりしたよ。

                                                              • -

http://www.rock-net.jp/h/next.html
これは買わねばなるまい。

                                                          • -

前のバイト先の飲み会があった。本来は忙しいので断るところだが俺は体調を崩して予定よりも1ヵ月早くやめて迷惑をかけたので行った。
「2時間ぐらいで適当に帰ってくるか」と思っていたら、一気させられるわ、ギャグ、ボケはさせられるわ、めちゃめちゃになって、初めて酒飲んで吐いたりしてしまったよ。
挙句に潰れた人を放って帰るわけにもいかず、朝まで店にいた。しかし、自分もえらいことになっているので、ようやく帰って倒れこむように寝て、起きたらこの時間。実に昨日、家を出てから21時間も使ってしまったのだった・・・。
酒こえーよ。何故、みんなあんなもんをグダグダになってまで飲むというのでしょうか。ありえねーよ。ウイスキー飲めないから注ぐな、って言ってんだろ!

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

うわー、なんだこれ、ひでー話だな、おい。
童貞とモテとモテの姉と1人の女の子が織り成すグダグダな恋の四角形、っていうか、すごいなー、このラストは。まぁ、そんなもんですよね、実際。と思います。