オフ喜利公式レポート
http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20060322/1143013995


オフ喜利の公式レポートができましたよー。僕もちょびっとだけお題作成で関わらせてもらいました。
松本さんすげーなぁと思う根拠はいくつかありますが、その一つにこんなレポート書いちゃうってのがありますよ。
世の中にこんな綿密なレポート作ろうとして、本当に作ってしまう人間なんかほとんどいないんですよ。少なくとも僕は一度自分が見てしまったライブの文字おこしなんかやったら発狂して死んでしまうだろうと思います。


もちろん生で見たほうが面白いのでレポートを見て面白いと思った人は次回開催時に見に行ったりするといいんじゃないの、と思います。発言がさっきからまわしものみたいだな、おい。

                                            • -

また明日も3時から面接、と。


前書いてたバイトの面接落ちたー。 バイトの面接を今まで一度も落ちたことがないので地味にショック。やはり落ちるというのは本当に実在する現象だったのかー。
また飲食受けちまったけど、次は古着屋のオープニングスタッフがあるのでそれ受けてみよう。

                                                  • -

そもそも野球っつーのは、勝率の差がつきにくいスポーツの気がする。今回の日本も勝率5割ぐらいだし、よほどのことがない限り勝率5割周辺をいったりきたりだからなぁ。むずかしい。
仮にサッカーで135試合リーグ戦したら最後の一試合までもつれるなんてことはないだろうと思う。