Gyaoジゴロウしょこたんの番組
http://www.gyao.jp/variety/zigoro/

しょこたんブログでしょこたんにすら「ジゴロウしゃべらないのか」と言われる始末。あたりめーだけど中身が違いすぎる。カス番組。
しかし、しょこたんは!
しょこたんは正直天才だと思った。最後ねー、しょこたんが絵を描くコーナーがあったんですが「今日の気分」というので爆笑しましたよ。そこだけでも見てもらいたい。


sakusakuカエラ卒業ですねー。DVDの第二弾も出ないんじゃないかと思ってたけど無事に出るようでよかったです。

                                                    • -

コミックボンボンがえらいことに。
サイズがもコロコロ型からジャンプ型に変わってるし、新連載のメンバーがやべぇぇっ!
今月は中華一番の小川悦司わたせせいぞう。来月は気分は形而上なんかの須賀原洋行が新連載。
「正直、何考えてんだ?」って感じっすよ。渋すぎる。既ににわのまこともいますしねー。


あと、僕は漫画は単行本派なんですが、バキとキン肉マンは連載よまない人の気持ちがわからない。連載、読まなきゃ駄目だよォーって思います。
毎週、毎週「マジかよ」という気分で一週間すごせます。うん。キン肉マン2世も試合始まってから面白れぇー!


「セッチャーク!」