二週間ぐらい前にかばんを買ったんですが。白いやつね。買うときに「白いと汚れが目立つが変な汚し方はしない・・・」という自信があったんですが失敗しました。


なんか傘をさしたらサビてて、サビの赤茶色した水がカバンにかかったんですよ。そしたらナポリタンをこぼした色というかケチャップかけたみたいになって最悪です。
汚れたのは仕方ないにしても、ケチャップで汚したと思われるのは最低です。なんかマザコンがやる失敗みてーじゃねーか。

                                                    • -

ネットをはじめて6年目になる僕でありますが、その6年間の間にずいぶんと不可解なこというのがありまして、まぁ、たいしたことではないけど「?」という事がありました。


で、今も変だなと思ってることなんですが「この日記に、ある知り合いのブログからアクセスがやたらある」ってことなんですよね。あんまり更新もされてないし、カウンターもそんなに回ってないブログなんですが、そのわりにすげーアクセスがあるんですよ。あるっていっても一日に数件とかですけど、もう数ヶ月ぐらいそうなんですよ。しかも、徐々に増えてる気さえする。一体なんなんだろうと思います。地味に。


しかし、「流れが理解できないアクセス」があるっていうのはサイト管理人からしたら結構怖いことですよね。

                                                            • -

今日は卒業式です。うちの学校の卒業式は卒業できなくても出れるらしいので出ようと思ったら出れるのかもしれませんが出たくないので出ません。と、言うとまた怒る人が出てくるので、あまりでかい声では言いませんが。
卒業式の飲み会は金ないから行かないつもりでしたが、先輩と話してたら、金貸してやるから行った方がいいという話で、しかもマジで貸していただけそうな勢いだったので、あわてて親から金借りてしまいました。

                                                          • -

バイトの面接は今日の夜までに電話が来なければ落ちるそうです。
正直、3時の約束で20分待たされて面接終わったの10分後ぐらいだったのですが、その待たされた20分の間に観察した感じでは「下の上」ぐらいのバイトなので落ちてもいいかなと思ってます。
基本的には前のバイトと同じで和食+軽い呑みっていう感じの店です。狭いけど駅前。

好き好き大好き(紙ジャケット仕様)

好き好き大好き(紙ジャケット仕様)

そういえばかなり前に買ったのでした。これはかなり好きっつーかやばいね。やばすぎるね。
ライブで遅咲きガールとか流したりしましたけど、いいね。いいよ。まぁ、でもとりあえずしばらくは戸川純関連でお金使うこともないでしょう。たぶん。
例えば仮に一曲選ぶとして、「遅咲きガール」のどこがいいかというと出だし。出だしがまずいいね。しっとりしてる。「ロックとハニー」でいうと「七日かーん、雨がやまずー、ぼーくはー」のような出だしね。そこから当然、明るい感じに転調し「遅咲きガール、遅咲きガール はーじめてのデート」となる。いいね。そういうの、いい。
あとサビじゃない部分でさえ「イヤイヤー」とかあったりして、いいです。序盤からいいですよ。で、コーラスもいいタイミングで入るし、かわいい感じだったのに「子羊狙う狼みたいに」の「子羊」あたりはドスがきいてていいですね。「姫咲しゅりさんが今までいじめられてたのが、いじめる側になってみて、そしたらそれが怖かった」みたいなよさ。
まぁ、こんなたとえじゃ俺が何言ってるかわからんでしょう。いや、でもいいよーっていう話です。要は。

                                          • -

新日本プロレスはマジにアホだよォォー。曙がレスナー追い詰めて誰が得するんだ・・・。次期挑戦者は棚橋?俺は棚橋がレスナーに勝つのではないかとさえ思ってます。前も書きました。ありえないと言われます。ありえないと思います。しかし、そのありえないことを今の新日本プロレスはやりそうな予感さえするのです。私は。