http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060319-00000013-spnavi_ot-spo.html



ヒョードルは大晦日まで温存でGP覇者と統一戦するかもって話です。まぁ、俺ですらhttp://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060216で、そうなるかもっていう話をしてたぐらいなんで、遅いぐらいのアイデアでしょう。
開幕戦に間に合わない場合ってことなんで中途半端なシードにはしないってことですね。まぁ、その方がいいと思う。

                                          • -

『「兵役免除する」… そんな言葉は使う必要がねーんだ なぜなら 韓国政府や韓国チームの仲間たちは、ドーピングが発覚して失格になっちまった時には!実際に兵役免除しちまって もうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェーーーッ。『兵役免除した』なら使ってもいいッ!」


面接の時間が3時なんですが、WBCの試合が最後まで見れない気がする。勝ち越してくれー。

                                            • -

やべー!ホームラン・・・・!福留・・・ホームラン打ったよ・・・。代打・・・。マジで泣けてきた・・・。男!

                                          • -

もう限界だッ!行くね!(面接に)