http://www.geocities.jp/ashground/index.html

とりあえずサイトの壁紙だけ変えた。エロ・・・なのか、これ。
あと、今日の更新は一生懸命面白くないボケを考えました。2分ぐらいで。もうちょっと練った方がいいかもな、これ。

                                                          • -

3月ももう終わりです。正直、超激動でした。色々もうありすぎました。今も「うわー」ってなってます。変な夢ばっか見ます。

                                            • -

新しいバイト行ってきました。正直、なめてたなぁ。前のバイトの経験あんま役に立たない。まぁ、間接的にはあるんだろうけど、同じ仕事が全然無い。
思ったより大変で始めの大変度は今までで一番かもしれないけど慣れたら前のよりはいいかもしれないなー。
とりあえず4枚で1500円ぐらいするしゃぶしゃぶの肉があるのですごいなーと思った。

                                    • -

ひいいいいい、2ちゃんねるのどこかでURLを晒されているゥゥ・・!

                                          • -

女性セブンで猫目小僧を連載していてびっくりした。