野球は今からペナントレースだもんなぁ。大変だなぁ。

                                    • -

http://www.gyao.jp/sports/hustle14/
ハッスル14


Gyaoでやってるけど「ハッスルマニア14」って書いてあって「もうこんなに!?」と思い、ビビったし、たじろいだ。「ハッスル14」の書き間違いでした。
ちょっと見ないうちにストーリーが進んでいて、その企画力ぷりもすごいなぁ。試合もアイデア満載で面白い(プロレスとしてどうか知らないが)し、色々面白いが、小川さんが「しょっぱい」と観客に言われてしまうとか、坂田さんがなんか駄目な感じとかがして「あーあ」と思ってしまう。
OHメインで始まったハッスルであるけれども、もうOHいなくても全然進むし、HGが想像以上にできるという・・・。小川・・・。

                                    • -

ビダ=アンパン食べてる。みたいなキャラでおなじみの私なんですけども、実はアンコってあんまり好きじゃないのね。アンパンも嫌いじゃないけど好きじゃないのね。でも安くてエネルギー効率いいから食べてるのね。
実はガチガチのクリームパン派で、大学3年ぐらいまでアンパンなんか絶対自分から買わない人だったの。


アンパン以外の物を食べるとすぐ腹が減るので困るけどアンパンもう飽きたよー(´・ω・`)

                                              • -

相原コージの漫画で「イナ」→「バウアー」「イナ」→「リズシー」というのがあって、4コマ目がいなり寿司が滑走してる4コマがあったんですが、なんか悲しくなった。


フラッシュかなんかで「イナバウアー11連発」っていうので全然関係ないアイドルのパンチラとかも「パンチラバウアー」と言い張って載せてるのを見て、なんか複雑になった。あと「ハミ乳バウアー」とか、そんなん。