バイト決まりましたー。やったー。
と、思ったら、ばあちゃんが死んだ関連で兄貴が来て2時間ぐらい泣かれながら「お前、大学卒業しろ。それが家族のためだ」的な話をされて、どうすんだって感じです。バイトもフリーターってことで受けちゃったのでいきなり辞めるかもしれん。
とりあえず進退を兄貴に指示されるのもおかしな話なので親のところに行ってくわしい事聞かないとなぁ。

                                                    • -

俺は、あんまり他人が気軽に読める日記に色々書くのは良くないことだなぁと思っているのでありますが、なんというか「俺の人生を記録しておかないといけない。それも他人に見える形で」という気もしているのです。


バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

話がすごいことになってきた。面白い。