ココロ社のノート
猿島でコスプレ撮影するのって流行ってるの?http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060305


サブカル趣味で知り合いになった人に「廃墟が好き」という人がいて「素敵な男性に廃墟の写真集をもらいたい」というようなことを言ってらしたのであるが、正直さっぱり理解できなかったというか、わけわからなかった。
が、この日記からリンクされていたサイトのhttp://www.gardens.jp/desktop/syasin/haikyo_photo_05-1.htmあたりなんかを見ると「あー、まぁ、こういうのもいいなぁ」と思ったりしないこともない。

                                                            • -

法政大学お笑いサークルHOSのお笑いライブに行ってきました。中野駅南口には三菱東京UFJ銀行が3つあった。入ったら目が死んでる人が1人だけいて「いらっしゃっせー」と言ってました。きっといらなくなった店舗なんだと思います。


ライブは面白かったのは面白かったんですけどそれよりも、あーちくしょー人いっぱいいていいなーと思いました。会話するネタがすごい好きっすね。 やっぱり笑いの基本形って会話なんですかね、強いっすよねー。

8日にまた違う内容でやる卒業公演のHOSライブの手伝いをしてる先輩(前の同居人)と話してたたら、改めてこの人にはなんだかんだ俺の手持ちは筒抜けみたいなもんなんで、好みもとか方向性とかもあるんですけど、やっぱりこれはまた気合いを入れてライブまでがんばらないと、と思いました。今までの限界を超えたいよなぁと思うし、超えなかったらアレですよ、という話。