3週間ぶりぐらいにちゃんとした休みをとることにして、遊んできました。
全力投球っていう渋谷でプチロックフェスみたいなのをやってて、ミドリカワ書房とか出てるのを見てきましたんですけど良かった。
最初に首狩りポーズとかやってたのでたまたまかと思ったら、帰りも蝶野のポーズやっててミドリカワ書房は実はプロレスが好きだというのが判明した。
あとヴィジュアル系というか、王子様バンド?みたいなのも初体験。すごい世界だなぁ。あんなんハマったら楽しいんだろうなあ。
あとはスイスポルノっていうバンドとかも見て、好きな曲とかやってくれたのでよかった。5月収録した乗り物ラジオをいよいよ今週やるはずので、そこでその曲はかけると思います。
その後は財布ボロボロでおなじみの俺が財布を探したりしました。LOFTとか初めて行った。なんか手作り改造腕時計とかあって、そういうのもかっこよかった。
普段は単調なバイト生活なので、やっぱ出かけるとか大事。渋谷の雑貨屋とか建物とかカフェとかさすがにおしゃれ。八王子って田舎だなあと思いました。
まぁロックフェス行って、のんびりするってのも本当はダメなんだけど、なんか久しぶりにのんびりしたわ。