あら、不思議!「フェブラリーステークス ヴィクトリー→ワイルドワンダーデアリングハート」とか書いてたはずなのに当たってる!魔力!競馬の魔力!

                                                        • -

ガハハ。メリケンにゃあ漫画喫茶なんて便利なものはねえだろう。勝った!
ということで漫画喫茶に通っとります。漫画見放題。すばらしい。しかし、ついつい長居したり寝たりして延長料金ハンパねえ。しかし、男が面白い漫画に出合ったら延長ぐらいは仕方がないのさ。クァー、カッケー!


栞と紙魚子の怪奇事件簿っていう諸星大二郎の漫画が原作のドラマやってるんだけど、バイト先の本屋で撮影やってるぽい。ちょいちょいやってます。

道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)

これ面白いなー。連載で見てたときはいまいちわからんかったが、非常に面白い。あとヒロインがかわいい。あんまり漫画のヒロインとかかわいいと思いませんが、かわいいと思いました。