もともと髪の毛をいじる癖があるので抜け毛が多いわけなんですが、最近、マジ抜け毛ひどい。バイト先で抜け毛が料理に入りまくる事件があって「犯人おれか」と思ってたぐらい(けっきょく違ったっぽいが)の抜け毛。
ガンダムのガルマみたいな感じのいじりに今なってるんですが、髪の毛が縮れるわ、縮れるわ。最終的に毛玉みたいになって塊で抜ける。という状態なんですね、最近。
今日は芸人さんのネタをビデオにとるというロケがあって、ほぼ初対面の芸人さん宅までおじゃまして・・・っていう内容だったんです。2人で一軒家に住んでて広いので、みたいな感じで。
が、起きたら遅刻ほぼ確定の時間で焦った。
初対面で遅刻はないよ!まぁ、実際会ったら初対面だけどテキストサイト管理人同士だったので「ビダっていう名前で」とか言ったら「あー」ってなりましたが、まぁ、別に顔見知りだろうと遅刻はダメ!遅刻はダメ!遅刻はダメ!(大事なことなので3回言いました)
慌てて服きたが、捨てようと思ってたシャツ(ちいさい)と捨てようと思ってたズボン(勝手にチャックが開くし尻に穴)、裸足にスニーカーの組み合わせで家を出て、常にパンツが見えているというHI・SA・Nな状態。が、なんとか3分ぐらい前には着きました。
まぁ、相手からしてみたら「時間は守るけどパンツ常に見えているほぼ初対面の男」が来ただけの話なので、どちらにせよダメ!
撮影中、わたしが座ってたあたりに髪の毛がいっぱい抜けてたんですが、その髪の毛は縮れていたので今頃「あいつ座ってたあたり、ものすごい陰毛めちゃめちゃ落ちてるぞ」みたいになっているやもしれません。あとハゲたくありません。おわり。

高速回線は光うさぎの夢を見るか? (F×COMICS)

高速回線は光うさぎの夢を見るか? (F×COMICS)

100回ぐらい買う機会があったが、買ってなかったので買った。
今日中野にいったんですけど、飯食おうと思ってた後輩がどっかいっちゃって、ブロードウェイ行っても欲しいCDとか漫画とかなくてすごくやるせない気持ちになったよ。
この漫画はそんなやるせない気持ちを抱えた少女たちの話というか、なんというか。最近わたしはあんまり眠っていないので脳みそはとけていないだろうし、物を片端から忘れることもないし、少女であることを持て余したりもしないし、憂鬱でもない。
しかし、わたしはやるせなかった。