Leecher

Leecher

スパルタニューアルバム。新メンバーがけっこう楽曲作成にかかわっている今作はインディーズだったので「安!」と思う値段でありましたが、フルアルバムほどのスケール感はないかな、という全8曲。なかなかよいアルバムです。
今後ドカンと売れたりとかそういうことはなかったりするんだとは思うが、きっと彼らは彼らの音楽をやっていくんだろうな、と思う。


ちなみに発売日にタワレコのあるビルで通り魔殺人がありまして、書店員がおなくなりになりました。ご冥福をお祈りします、とか言いたいが、普通に「俺じゃなくてよかったわ」と思う気持ちが強いですよ。

                                                      • -

しかし、忙しいなー。先日はドザエモンズライブでした。
今回もダイヤモンズは欠席で、他のコンビが代打で出てましたが、代打っていうレベルじゃねーぞ、あの面白さは。ダイヤモンズ見れないのは残念だけど、今回のライブはネタがみんな充実してたなあ。オープニングトークの入り方がよかったのか、出だしからかなり雰囲気がよかったように思いますね。
人見知りのわたしもようやく話かけられる程度の知り合いの方もできまして、なんとか生きております。
今度のライブではロケ映像やる予定で、撮影も終わりました。次回は23日とかだったかな。