今日は高円寺に出かけた。遅刻した。ごめんなさい。
ひさしぶりに高円寺で買い物したが物価安!欲しいCDとか本とか買いまくって3000円ちょっととか鬼か!
町の雰囲気も八王子の駅前のギスギスした感じがなくて、のどかだー。まぁ、徐々にチンピラ化してるので、別に八王子のピリピリした気にならなくなってるけど、高円寺はほんとのどかな感じ。今週は阿波踊りのイベントあるしね。
ちょっと不動産屋とかも見たけど、うちと同じぐらいのランクのアパートで2万9千円とか結構いいよなー。場所がいいし、バイトの時給も100円以上たぶん違うだろうし、やっぱ高円寺引越したいなー。
あとライブ見ました。音楽ね。やっぱ音楽のライブとかすごい。俺が音楽やったことないからだと思うけど、すごい。
高円寺バーガーフリークスという団体をこっそりやってまして、たぶんネットラジオの名義(映像、音声関連)は高円寺バーガーフリークスになるんですけど、高円寺バーガーフリークスの歌とか作ろう、みたいな回やってみようかな。わたしはタンバリンとコーラスをやります。
歌詞はこんなんでいいでしょう。
日曜日には快速とまらない 各駅電車に乗り換えておいで
高円寺駅のホームにおりたら北口から純情商店街へ
ハンバーガーでも食べようか食べようぜ食べようか食べようぜ
高円寺バーガーフリークス
ていうか携帯とまりました。さらば。