今日も競馬。明日も競馬。今日はエックスダンスと心中する気でマジ死んだ。明日はドリームパスポートの復活を信じていきたいと思います。
はっきり言えば友達とも特に遊びもできず、彼女もいないので金も時間も余るときは余る。(余らない時は全く余らないけども)
競馬というスポーツ(というかギャンブル)においては一瞬にして金が馬券になり、馬券がゴミになる。そういうあっけなさがわりと好きで、大金を持っているというわけでもなく、金というものに執着がないけどそれなりに現金を持ち、もてあましている私には非常にあった世界であると思う。

A子ちゃんのビューティフル▼シネマ (BEAM COMIX)

A子ちゃんのビューティフル▼シネマ (BEAM COMIX)

水野純子の映画コラム漫画。こういう1ページのコラム漫画みたいなのはすごく好きだけど、そういうことが自身にできるセンスがない(技術がないだけなのかもしれないけど)ので非常に面白い。
映画そのものは興味がないけど黒田硫黄の映画に毛が三本とか松本人志のシネマ坊主とかも読んでいる。