去年の夏ぐらいから永井動画をずっと見てたんですけど大体全部見て、春ぐらいからはラジオ音源を聞くようになったんですよ。
主にニコニコ動画にあるのをMP3変換した放送室を聞いてたんですけど、これはどういうわけか削除されないです。
プレイボーイで松本さんがニコニコなどへのアップを容認するようなことを書いてたので、もしかしたらそれが原因で残ってるのではないか、という話があり、だとしたらすごい話だな、と思いました。
あと伊集院光のラジオがすごい、みたいな話はちらほら聞いてたんですけど、ほんとにすげえ。


最近、注目のマンガは週刊モーニングの「カレチ」です。車掌マンガ。
最近、誤植やページミスなんかで色々言われてますが、俺は最近のモーニングは頑張ってると思います。イブニング、モーニング2へ作家を流しながら、また充実してきた内容、その底力はすごいと思ってます。がんばれモーニング!


あと映画の重力ピエロは誰の口からも悪口を聞いたことがないので絶対面白いんだと思います。僕は見に行きません!