PSP買って気づいたんですが、思ってた以上に電車やバスで携帯ゲームやってると嫌がられるという事実。
別に音出してなくても、完全に不愉快そうにされたり、席をうつられたりします。なぜだ。小説とか新聞ではなかった出来事だけに不思議。
「いい年してゲームやってるやつは病気だから近づいただけでナイフで刺される」ぐらいのこと思われてるんでしょうか?それとも単純にうざいんでしょうか?
まぁ、嫌がられてまで電車でPSPやる気にもならないし、どうしたもんかなー。意外とPSPが活躍できなくて残念です・・・。
[rakuten:kamoshida:10004074:detail]
PSP買ったのはこれやりたかったからなんだよ。でも昔セガサターンでやってた時ほど興奮しないな・・・。あたりまえだけど年をとったのかな。ていうかPS版もやりまくったし、飽きてるという可能性も。PS2版も買ったよ、そういや。ほとんど同じゲーム4ハード目って!