http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E5%92%8C%E5%BF%97
ウィキペディアの桜庭の戦歴が長州力ばっかになっている。

                                      • -

ピンチ。サマソニの日に法事がずれた。
しかし、おばあちゃん子の俺がおばあちゃんの法事に出ないわけにはいかないよ、もちろん。ということで、最悪サマソニ行けませんよ、という感じです。
今のところ、ギリギリくるりは見れるかな、という感じなので、とりあえず行きますけどね。
まぁ、法事が翌日から当日になったから朝まで生ソニは最後までいれるよ、ぐらいのポジティブシンキングをしとこうと思います。
と思いつつも行けなかったらチケットどうしようと思っている私もいます。でも、くるりは見たいよー。

                                                                                            • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000029-spnavi-spo.html

 2005年春よりスタートしたGCMコミュニケーションが主催するオクタゴン八角形の金網で囲われたリング)で行われる総合格闘技「D.O.G」。トップクラスの選手が活躍する日本唯一の金網総合格闘技として大きな注目を集めながら、これまで6大会が開催されてきた。
 この夏、その中でも選りすぐりのベストバウトがテレビ東京でオンエア。8月13日(日)26時45分〜27時35分で放送される予定だ。