http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/07/2006727.html
先週からガチャピンがブログをはじめましたが、ガンガン難しい漢字とかふりがな無しで使っててガチだなーと思った。

                                      • -

http://daigakuowarai.tabigeinin.com/index.html
さて、来週から大学お笑い日本一決定戦が行われます。

○予選
  2006年8月9日(水)13:00〜
  2006年8月10日(木)13:00〜
  2006年8月14日(月)13:00〜
○決勝
  2006年8月23日(水)19:00〜


前売:1000円
当日:1200円


渋谷シアターD

正直、前売1000円は実に安いと思いますよ。私も決勝は見に行きたいなぁと思ってはいるんですが、今月は忙しいので見に行けるかどうかわかりませんが、これだけの規模の大学お笑い大会が行われることそのものが久しぶりだと思いますので見にいけなくても非常に楽しみです。
かつてラーメンズを排出した大学お笑い界でありますけれども、こういう大会を機に新たなスターが生まれていくかもしれませんね。皆さん、是非見に行くといいと思いますよ。