ディズニーランドでミッキーマウスが殺された場合、どうなるんだろうか。
ディズニー側としては「あれはぬいぐるみではなく中に人は入ってません」的なスタンスでいきたいんだろうけど、さすがにそういうわけにもいかず「中に入っていた佐藤一郎さん(34)が・・・」みたいな報道になるんだろうか。
しかし、ディズニーのことだから可能な限り「入ってません」的な感じにもっていきそう。いや、もしかしたらもう既にミッキーマウスは殺されていて、でも「こんなことは公表できない」とかいう感じで隠蔽されるも「そんなことを黙っているわけにはいかない」とドナルドの中身の人が内部告発をしようとする。
しかし、あと一歩のところで刺客のチップとデールが登場。2匹のジェミニコンビネーションによって内部告発派は皆殺しになったのであった(おわり)

                                                      • -

http://www.burningspirit.com/log/eid1557.html
ミルコのインタビュー。


今やミスタープライドと言っても過言ではないミルコさんなわけですが、UFCに行ってしまった。主人公が引き抜かれるってそんな話はないよ、と私は思いました。
そして、いったい彼が何を考えていたのだろうか、と思ったのでありますが、ミルコさんはPRIDEを忘れてなかった。それどころか全然UFCなんか眼中にないじゃん。やっぱヒョードルの打倒ぐらいしかもう興味がないのだな、この人は。
あとミルコのUFCデビュー興行ではLYOTOUFCデビューするらしいんで楽しみだなぁ。五味もUFCに出張するなんて話があるし、PRIDEの選択次第ではUFCとPRIDEの合同興行はあると思う。
というのも、アメリカではちょっとした総合格闘技ブームで、ファイトマネーがものすごいいきなり高くなった。逆にPRIDEは今までの大晦日と比べたらさっぱりお金が出ない状況なわけで、資金面ではどこもUFCに勝てないっぽいんですよね、この先。多分UFCにちょっと吸収されたりするような感じになりつつもPRIDEはPRIDEとして継続してくんじゃいかなぁ。知らんけど。
そういえばボブチャンチンさんはなんか事業が成功したので格闘技はあんまもうやらんみたいですね。のんびりしてるらしい。

やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ

もう単行本にするほど原稿が残ってないので、あまり物みたいな単行本になってるなぁ。