バッドニュースアレンが死去、というバッドニュース。世代的には仕方ないんだけど続くなぁ。
今、色々知りだしてる時期なので「ああ、この人もういないの」っていうのはなんだかさみしいね。


筋肉少女帯のアルバムを借りたんですけど「サーチライト」っつー結構長い曲があって、初めて聞いた時にそのクライマックスでウォークマンの電池が切れた。
機械、空気読めなさすぎ。根性のある機械とか発明できないもんでしょうか。


今月から吉野家の牛丼が0時までになって、結構重宝してるが、ついいつものくせで豚丼を頼んでしまう。


ニック・ディアスマリファナの反応が出たそうです。眼底骨折もしてるので、痛みが麻痺して勝ったのではないかというような話もしてる。ノーコンテストもありえるかな。


UFCのヘビー王者はクートゥアに。ミルコが次のナパオン戦に勝てばほぼベルト取れるはず。
谷川さんが「アメリカなんてチャック・リデルごときで大騒ぎしてるような国ですよ」と言っていたが実際そう。


ヒョードルの引き抜きは、いよいよ現実味を帯びてきた。というより業界内ではほぼ決定事項のように情報が流れている。どうなってるのかな。
引き抜かれたとしても別に無敗を維持して年に一試合か二試合ぐらいPRIDEで試合してくれればいいよ。