バイトが駅前なんですが、店のあたりに自転車をとめてるんですよ。
やっぱ駅前なんでカゴとかに物とかゴミを結構入れられるんですよ。だいたい毎日空き缶とか入ってる。
で、さっきバイト終わってチャリ見たら、すげーでかい紙袋がカゴにあって「うわー、でかいの捨てられたな」と思って手に取ったら重い。
「えー、まさか猫の死体とか入ってんじゃねーだろうな」と思って中を見たら、袋の中にはさらに箱が入ってました。箱っていっても、結構しっかりした感じで、指輪とか入ってる箱みたいな材質なんだけど、結構でかい。
「なんだこりゃ」と思って、開けてみたらドンペリだったので笑った。自転車のカゴにドンペリ捨てる、て。

                                    • -


先日、HERO’Sデビューを果たしたアホみたいに強いヴィトー・シャオリン・ヒベイロなんですけども、そのシャオリンを30秒で失神させた柔術の超天才がいましてマルセロ・ガルッシアというんですが、実際にその試合の動画があったので貼っておく。*1

                                                                  • -

PRIDE吸収については、前から噂されていまして、というのも2ちゃんねるとかにPRIDEの裏情報を書き込んでいるブロガーがいるんですけど、その人が2ちゃんねるとかに書いてるんですよ。まぁ、前から結構書き込んではそれが的中してるので、わりと有名な情報屋なんですけど。
で、どうも最近の日記の内容が高田延彦ブログとかぶるので、高田延彦を飯食ったりしてるみたいなんですけど、この時期に高田延彦と飯食ったりしてるレベルの人間が2ちゃんねるとかブログで裏情報漏らす、て。

*1:アームドロップ(プロレス技のアームドロップとは別物)という腕をつかんで引き込みバックを取るという技からチョークという流れ