フリーペーパーくばっとります。
http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060512

                                                            • -

笑った。
ホーストVSサップは当日ドタキャンでサップが欠場*1。解説としてその場にいたアーツがシュルトのトランクスを借りて代打出場。

ピーター・アーツのコメント
「いつもならば試合はしないけど、大会が成立しなくなってしまうと思ったので、 出場を決めました。いつオファー? ペイパービューの解説で来ていたんですけど、 1時間前に試合をしてくれと言われました。
ここで自分がやらないと男じゃないと思った からです。べつにプレス用で言っているわけではなく、ホースト引退試合ですからね。 特別な試合だと思ったんです。
コンディションは悪かったのでKOされる危険性が あったんですけど、それを分かった上でオファーを受けました。これからは、 ひとつひとつを大切に闘っていきます。ニュージーランド大会のときのセーム戦も 試合間際のオファーでしたけど、あのときはOKでした。でも、こんな急ではなかった ですけど。
セームのトランクスを使ったこと? たまたま控室が同じで、大きなトランクスを 持っているのがセームしかいなかったからです。妻は、“やめろ”と言ったんですけど(笑)。
でも闘うのは自分ですからね」

アーツ、お前男だよ!

*1:試合、1時間前にK-1サイドとケンカして帰ったらしい