フリーペーパーくばっとります。
http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060512

                                                        • -

少年文芸はいったいどうなってるんですか。もう2号が出てる店もあるらしいですよ。全く情報が無い。正式な発売日は15日らしいですが、ほんとちゃんと宣伝してくれよ・・・。一部では12日発売という話も出てて、新風社内ですら統一されてねえ。しかも11日にはもう売ってたらしい。どういうことよ。
俺はフリーペーパーの設置を新風社に断られたので厳しいですよ!逆恨みだけど!

                                                        • -

PRIDEの煽りVTRだけのDVDとか出ないかなあ。出ないだろうなぁ。普通のDVDだと試合は入ってるけど煽りVTRがなぁ。
バイト先で「ヒョードルのサイン入りTシャツ持ってる」「PRIDEは泣きながら見てる」って言ったら全く共感を得られなかった。あとドラえもんの話になったので「ジャイ子は漫画描いてる」という話になって「知らないよ」「常識ですよ」って言ったら「そんなの常識じゃないよ」って言われた。PRIDEはともかく、ジャイ子が漫画描いてるのは絶対常識だよ!

大四喜

大四喜

まー、この制作メンツややばいよなぁ。筋肉少女帯(現・特撮)、平沢進戸川純、ジッタリン・ジンっつー、どうやって集めたのこれ、という感じ。まさにやろうとしたことは戸川純的なことだったんだと思う。戸川純本人が詩書いたりしてるし。ただなぁ、宮村優子の歌唱力が並レベルというところで「傑作」とは呼びづらいものになっています。声優としては神というか、宮村優子っていう人はまさに惣流・アスカ・ラングレーをやるために産まれてきたような人だったと思う。