雑誌とどいとるようですね。まだ届いてない人は郵送でなんかのミスかもしれないので、もうちょっと待って届かなかったらもう一回送るので言ってください。


あー、それにしても久しぶりに印刷とかそういう作業から逃れた休日でしたわ。後輩とメシ食って、その後、バイトの送別会へ。後輩とは今度ネタいっしょにやるかもです。あとネットラジオもやるかも、みたいな。


送別会では「mixiで・・・」とかいう単語が聞こえたので今に遭遇してしまうのでしょうか。あんまりそのお笑いとか雑誌とかバイト先の方に知られるのもよくないのかなぁ、と思って、ちょっとだけしか言ってないんですけども、どうなのかなー。


ちなみに送別会では、まんじゅうこわいの落語をリクエストされて、やりました。落語研究会だけどさ!落語できないよ!
で、アドリブでやりだして、着地点がわからなくなった私はオチをつけようと思って「最近のまんじゅうはおそろしいもので爆弾がふってきたり、ロシア人に襲われたり・・・って、それ満州やないか!」とか言いました。死にたいです。


そして朝8時現在すっげえ頭が痛いです。あの無茶して飲めない人にお酒を飲ませるという慣習はなんなの。そして14時〜24時がバイトです。寝たい。寝たいのだが頭が痛くて眠れない。いてえ。うごごご。