http://www.youtube.com/watch?v=0u1MC1d35gI&search=musashi
武蔵VSケンシロウ


ちょっとひねってあるのがいいですね。*1

                                                        • -

バイトばっかで書くことも特にないかな。
あ、そうそう。バイトの飲み会でカラオケ行ったら店員がグラス割って、その破片が女の子の顔面に命中、顔が切れるというおそろしい事件がありました。こえー。
4メートルぐらい先にいて、15人ぐらいの一番遠くにいた子なのに運悪いなぁ、と思いました。
別にお詫びとかもちょっとぐらいだったし、金も普通に取られたのでカラオケ館すげーなぁ、と思いました。


今まで「お代は結構ですんで」とは言ったことありますが、言われたことはない。一体どれぐらいのことをされたらお代は結構ですって言われるんだろう。まぁ、今回のケースだと片目を失明で割引、両目失明でタダぐらいかしら。

                                                                • -

デスノート予告編
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/trailer/wm_medium2.html


まぁ、監督が噂によると駄作連発マシーンであるとか、予告編からほどばしるやばーい感じとか、そもそも俺はデスノートそんな好きじゃないよとか、最終回なんかイマイチだったねとか、あるんですが、ほんと大丈夫かよ、この映画。
あれです。監督は平成ガメラの人だ。この予告編からほどばしるのは円谷プロの平成ウルトラマンだとか、そういう『かっこいい本格シリアスSFぶった特撮映画』のノリ。そこらへんの中途半端さがほんとダメだと思う。