昨日はネットラジオをやるよ、と日記を書いたんですがうまくいかずにすぐ削除してしまいました。
まぁ、結局音楽だけ1時間ぐらい流すというダラダラした放送をしとりました。マイクが使えてるのかどうかいまいちわからん。
放送に使っているパソコンでは放送を聴くとエラーが出るらしく、自分でテストできないというのは困ったものですね。まぁ、そのうちまたネットラジオやるよ、とか言い出します。アイル、ビー、バック!

機動旅団八福神 4巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 4巻 (ビームコミックス)

ようやく話が見えてきた、というか月間でこのペースはゆっくり気味。作者の中での構想がしっかり出来てる証拠だとは思いますが、待つほうとしては、もうちょっと早いペースで見たいかな、とは思います。