http://www.youtube.com/watch?v=hkaKPdKpbIg
テニスの王子様動画


以前、手塚ゾーンの動画を見たのと同じ映画なんですが、他のシーンもやばい。21分ぐらいのところからが見所。なんつーか、わざととしか思えない出来。

                                            • -


ヒョードルはGP2回戦に絶対間に合わないだろうなぁ。間に合う確信があったらチケット買って見に行きたいけど、どうしようかなぁ。
ヒョードルVSミルコにマスクをかぶって現れるヒョードル。ミルコが一蹴し、勝利を喜んでいると実はそいつは「皇帝の影武者」ことゼンツォフがマスクをかぶっているだけだった。そして現れる本物のヒョードルが一言
「高田サンニ言ワレテ、ソウシマシタ」




ぐらいやってくれないとヒョードル欠場したら怒るだろ、みんな。