なんかバイトでマージャンやるらしいので、とりあえずアカギとか読んで勉強しようかなぁ。負けたらいやだなぁ。

                                                  • -

デスノート、もう先がなんとなく見えてきたんですが、お前、それは完全に行っちゃいけない方向だから今週で最終回にしときなさい。と思った。

                                        • -

フリクリ全話見た。面白かった。こういうことをやらせたらガイナックスにはかなわんね。エンディングのピロウズの曲もかっこいい。

                                        • -

友達のはてなダイアリを読んでたら少年文芸の2号が出るらしいっすよ。谷川俊太郎の詩に羽海野チカが絵をつけたり、田口犬男の詩にラーメンズの片桐さんが絵をつけたりしてるみたいよ。 ついに。うちの部活のOBの先輩も小説の続編を書いているようですね。まぁ、書いてるのは知ってたんですけど少年文芸の方が出ないんじゃねえか、という気さえしてたんでよかった。なんか知らないが表紙の先輩の名前のところだけ「お待たせ」って書いてあるのは何故だ。