銀行でお金おろせませんでした。逆ゴールデンだよ。


初給料をもらわぬうちからバイトやめたいということを考える時間が次第に長くなりつつありますよ。週4ぐらいにならんかねー。週6は無理だよ。


店の外で、割引券をくばってると、人通りが何だかんだ多く、かなり重要な道路沿いなので、知り合いに会って気まずい。
この前は前のバイトの人に会ったし、昨日は後輩に会ったし、今日は小学校からの同期に会った。
小学校からの同期がいかにも「かっこいいでしょ」みたいな感じに黒いベロアジャケット着て歩いてたので、面白かった。さすがに笑えなかったが、すごいにやにやしてしまった。
あとフィリピン人が15人ぐらいで大量のおもちゃをビニール袋に入れて歩いてた。なんだありゃ。