http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060504-00000021-spnavi-spo.html
桜庭と前田の会見。正式参戦ですね。昨日のマスクはなんだったんだ。PRIDEにはリングス、K−1にはU系の選手がいたりなんかして、皮肉なもんですね。握手なんかしちゃってまぁ。
単純に桜庭が試合するのは楽しみだなー。

                              • -


クワガタムシ、ゲットだぜ!」*1


ていうか、4秒KOかー。桜庭のことで忘れてたけど何だかんだ言ってKIDさんは神の子なだけあるよ。
KID ○(KO 1R 4秒)● 宮田 

                          • -

http://www.prideofficial.com/free/takada/?id=1146650573
高田延彦ブログのコメント欄で、ひねりっこちゃんが面白い件について

                          • -

桜庭がHERO’Sに登場。
http://www.youtube.com/watch?v=ijsQ_1qLlI0


わけわかりませんよ。「行けって言われたから来ました」という発言もどういうこと!?もう本当に格闘技はこの先どうなるか想像もつかんね。来年あたりどうなってるか、全くわかりませんよ。桜庭がHERO’Sにねえ・・・。

*1:わかりづらい