http://up2.viploader.net/pic/src/viploader148201.jpg
亀田

                                                        • -

CMに安倍なつみさんが出ていたんでありますが、正直「なんでなっちがCM出てるの?」と思ったんであります。ファンには悪いがもうモーニング娘。ってやっぱり一時期ほどの勢いは全く無いどころか、メンバーがCMに出ていることさえ不思議に思ってしまうぐらいの状況だよね。
だって、モー娘を起用しても何ら「今の勢いのある」だとかそういうメリットが無いもの。私が高校生ぐらいの時にはモー娘といやぁ、そりゃあすごい人気でしたよ。うん。
おっさん世代が「夕焼けニャンニャン」だの「おニャン子クラブ」だの言っていて、それを「わけわからん」と思って聞いていた私でありましたが、いつか私が「そりゃあモーニング娘といったらすごいもんだった」という話をして、それを若いもんが「わけわからん」と思って聞く日がやってくるのでしょうね。そりゃあ加護ちゃん、タバコ吸っちゃあダメだよ。

ばらいろポップ

ばらいろポップ

SING A SONGも初花凛々もシングルを持っていたので、なんかいまいちアレでしたね。くるりセルフパロディのようでした。まぁ、よかったと思いますが。
ていうか、くるりのサイト見ました?
http://www.quruli.net/cgi-bin/topics.cgi?todo=topics&news_id=1146585276
くるりとリップスライムが何かやるってのは本当らしいですね。まぁ、賛否両論ありますが、くるりファンの話はまた今度。