バイトの方はうちにキッチン、ホール兼任になってしまいました。どんどん辞めれなくなってます。
ホール初日は、お酒をこぼしてお客さんにかけました。ドジな子!というとそうでもなく、初日の人間に説明なしに生ビール3つと熱燗一本をこぼさないで持っていけというのは単純に難しいです。右手でビールジョッキ3つ持って、左手で熱燗とおちょこの置いてあるお盆を持って、自分の膝ぐらいの高さのテーブルに置くというのは、これ、初めてやって成功するのは不可能に近いですよ。渡されて絶望的な気分になったもの。で、案の定、こぼした。

                                                  • -

9月10日、GP決勝、ヒョードルが復帰して調整試合で負けてみんな泣く、というのが最悪の展開ですけど、全くゼロじゃない気がする。

                                                  • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200605/at00009127.html
はいはい、案の定、ヒョードル欠場。まぁ、当たり前というか、最初からわかりきってたことじゃん。それを無理に間に合わせようとしてるから問題になるわけよ。で、シウバ参戦。まー、いいんじゃないすか、とりあえず。意味がわからないけど。