バイトの人と初雀荘行ってきました。4回半荘やって一度もあがれませんでしたイエーイ。

                                        • -

K-1が誤審
http://www.burningspirit.com/log/eid1229.html
サップ消えるわ、誤審だわ、ほんと今までにもわりとむちゃくちゃはしていたけども、今回はちょっとひどすぎでない?

                                          • -

いつのまにか、デスノート終わってた。まぁ、これで完じゃなかったらマジでおかしいだろ。それで正解。ただもうこの最終回はちょっと負けパターンというか、これで終わっても、またどんでんがえしがあっても微妙というところにもっていってしまったのはまずかった。一週間で月敗北、死亡、キラ様で終わりでよかった。そういう意味では吉良吉影の死に方は非常にいいと思う。あと画力の問題か知らないけど、最後の女が誰だかわからん。