フリーペーパー、準備が終わったので、明日、第一次の発送します。お待たせしてすいませんでした。

                                                • -

いまや本当の意味での「哀しみの肉弾魔人」はサップだよ!

                                                  • -

小倉優子をよそおったウィルス
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/05/17/11993.html

                                                • -

スパルタローカルズを聞いていて思うのは、安部慎一といういかにも人間としてダメな感じの男から生まれた安倍兄弟が素晴らしいということ。何故あんなにコウセイがかっこいいのか、全く説明ができないし光広さんがあんないい人っぽいのも説明がつかない。
私のようなダメ人間でももし結婚したらいい子が産まれるのだろうか、と考えるし、ダメ人間の子の人はダメ人間の子であることを理由に悩む必要なんかないんじゃないのか、と思えてくるのでありました。


あとウララって聞くと、キン肉マンジェロニモの「ウララー」を思い出す。というか、ジェロニモの声が聞こえてくる。幻聴。


ジェロニモボタン
http://kawaiworld.com/flash/jero/jero.html

1000個食うぞー!