駅とかの階段なんですけど、矢印あるじゃないですか。
あの矢印は進行方向に向かっている矢印なんですよ。
ということは上から下に降りていくときに降りる側が「↑」で、登る側が「↓」に見えるようになってるじゃないですか。あんなん意味わかりませんわ。
登りと降りの場所のスペースは駅によっては降りの方が狭かったりの工夫があるじゃないですか。そんな工夫するぐらいだったらあの矢印なんとかなったんじゃないか、と思う。

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

有線でなんか聞いた事ある曲を流してたので調べてみたらミドリカワ書房だったので買った。すごいいいアルバムだと思うね。涙なくしては聞かれない、みたいな。