ダフトパンクいってきた。よかった。未来きたなー。

                                          • -

ハンターハンター来週からしばらく休載らしいよ!しばらくって何年ぐらい?1年?2年?
将来的には冨樫先生の脳味噌をひきずりだして、機械の体に移植して、無理やり完結まで描かせるという方法をとりたいと思いますし、みなさんもそれに賛成してくださると思います!

                                                            • -

あとライブやります。25日とか。まぁ、セックスの前に来てください。あとは突然見にやってきて「このあと打ち上げ抜け出せる?」みたいなのもありっちゃありですな。
フライヤーもなんかあれですけど、明日からはこのライブの準備に集中する(予定)なので、前回のような完成度の低さを露呈するようなことはない。ないと信じたい。信じたいんだー!