最近ちょっと体ボロボロで、右肩、左ふともも、左足くび、左足の腱、のど、気管支、左手首から先、右足ふくらはぎ、あたりが全部そこそこ痛い。特に肩がすげー痛くて、一度整体とか行った方がいいのか、これ。
なんか冬場ってふとんがすげー重いし、起きたら体痛かったりも結構多い。
ふとん重くないすか?みんなに言っても、あんま共感されなかったけど。
[rakuten:book:10827022:detail]
漫画喫茶で全巻よんだ。この前。
まー、当時、ブームになっただけあって、おもしろかった。4コママンガの近代化の祖がみずしな孝之であるのは間違いないと思うけど、あずまんが大王以後の4コマ漫画のこの感じって言うのも一つの中間点という感じがする。