新しいパソコンが届いたが、まだ組み立てていない。このパソコンを使って来週にはライブの映像を上げないといけないし、中古なので実際使い物になるか確認しないといけないし、使えなかったら実家のパソコン借りないとなー。
というか、もう3週間競馬やっとらんです。やばい。競馬を毎週やってるほうがやばいのかもしれないけど、俺は1000万円競馬で稼ぐんや!と思ってるので、放っておいてください。
ユキチャン関東オークス制覇しました。バイトは休みだったので迷った結果、家で仕事してたけど見に行けばよかったなー。*1

ここ1年ぐらいは、さすがにタダ働きの仕事も3割ぐらいになりまして、こんなわたしも人並みにおいしいものを食べれるようになりましたので、おいしいものを食べたりしてるんですが、そうなってくるとこういう「庶民グルメ漫画」みたいなのもわかってくるようになりますね。
なんでこんな売れてるんだろうと思ってましたが確かにおもしろい。昨日は日本酒で刺身を乗せ白いご飯など食べましたが、これ最強。

*1:写真はフローラステークスのやつです。関東オークスも同じ馬番13だけど