プラッチックにトップ絵をおくらせていただきました。
http://www6.ocn.ne.jp/~fronts/index.html


ちょっと軽くするために解像度を相当下げたりサイズを小さくしたりとかしてますね。
とりあえずまだCG技術がまだまだなので今回の反省を次につなげよう。

                                                  • -

http://www.rakuten.co.jp/bambam88/all.html
うおおお、肉T!(おすし掲示板から)

                                    • -

なんとわずか4日というスパンで、またメイド喫茶行くぜ!
部活で「秋葉で買出しするんですけど、昼メイド喫茶いきます」というメールがきたんで、たまたまです。たまたま。ほんとたまたまなんですけどねー。

                                        • -

童貞買います。
http://d-k.coy.jp/

すげーなこれ。ほんとに50万で買ってくれるなら売っちゃうよ。
しかし処女とかもそうだけど偽者とか多そうだなー。

                                          • -

悪態日記が更新をやめた件
http://d.hatena.ne.jp/sahya/


まぁ、これ他人事じゃねーなー、と思ってるわけですよ。正直、ここ1年ぐらいなんですけどネットとかブログっていうのがすごく一般的になってきてて、記事の検索のようなものもすごく簡単にできるわけです。「きんもー☆事件」もそうですけど、そういう事が増えてるし僕も例外ではないんですよ。
人がかなりピンポイントで記事を見に来て、結果「これ書くのやめよう」というものがどんどん増えてってるし「こんなん書くなんて」みたいな怒られ方することもあり、ものすごいビクビクしながら書いてるんですよ。実際「これはもう反省していかないとなあ」と思って、なるべくそういうことは書かないようにしだしました。
自分は精神的に追い詰められれば追い詰められるほど日記を事細かに書くという悪癖があるのですが、それでさらに墓穴を掘ることもしばしばあり、まぁ、ネットも無法地帯じゃなくなったのかもしれないですけど、逆に自分もモラルをもっと守っていかんと罰せられる世の中になってきたのかもわかりませんね。