実はまだ年末から一度も家に帰ってないよ。もっと早く帰るはずがなんだかんだ帰りづらく、着替えもなくなり、ユニクロで買った服を即着て、全身ユニクロで服でぎゅうぎゅうのユニクロの袋を持って、うろうろするという羞恥プレイをしてます。*1
ライブ見に行ったら当日券なくて死んだ。

                        • -

なんか正月からメイド喫茶に行った人があまりにも多いので驚いてますよ。あとあれってデートで行くもんなのか?俺が考えてるよりポップな娯楽なのでしょうか。
俺もデートなのか何なのか知りませんが、今週か来週あたり行くかもしんないので人のこと言えないんですが、初メイド喫茶なのですごい怖いなー。
なんかもう芽生えてしまったらどうしよう。最悪ハマったりしたらどうしよう!こえー!女は怪物だから気をつけないといけない!女とサイクロプスの差ってなんですか!

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX

検索しても出てこねーと思ったらバニーズなのにバーニーズで登録されてる。
ポスト小田扉としてヴィレッジバンガードで購入。すげー面白いけど、小田扉っていうか藤子Fっぽさをすごい感じる。正直、すごいF。ショートショート的な。
村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)

くるりの岸田おすすめ、らしいので買った。なんつーかきっつい恋愛漫画ですよ!ko
ういうの好きだと言われてみると、岸田さんってなんかやっぱ恋愛に関してすごい複雑なもんあんのかなー、と改めて思いますよ。
童貞がさせ子に片思いする話とかねー。きっついもんあるよねー。*2

                          • -

MF文庫だっけ?日日日蟲と眼球シリーズ、ぜんぜん売ってねー。もっと真剣に売ればいいのに。日日日と□□□はなんか似てるなー。ゴジラVS日日日VS□□□っていうのはどうだ!(どうだって)

                    • -

げんしけんの最新刊もぜんぜんないよ!5巻を最新だと思って買ったらダブった!しかも今ネットしてたら7巻まで出てるだと!?

*1:下北沢の古着屋にいたりしました。

*2:実体験のせいだったりするのだろうか