http://video.google.com/videoplay?docid=-1747118296266663222&q=BJ+Penn
五味がゴミのようだ。

                                                          • -

眠い。最近、不眠症なのにようやく寝れたと思ったら、午前4時ぐらいに携帯がガンガンなって後輩から留守録画4件はいってた。内容意味不明。たぶんボーリングの罰ゲームだが、それから30時間寝てないなー。
まぁ、罰ゲームとかなら怒るわけにもいかないしなー。それにしてもテスト余裕ぶっこいてるな、みんな。


ネタ作ったりしてると興奮状態になるので寝れない。
映像作ってたら自分で感動して泣いてしまった。
でも、笑い一切ない映像作ったうえに泣いちゃうって芸人としてダメだろ!

                                                  • -

美容院にいって髪を切ってもらう。金ないから極限まで伸びてたのでやばかったんですよ。
今の担当の人はすごい丁寧にやってくれるので好きだ。突発的に行ってヒゲのびてるわタートルネック着てるわだったのに親切だった。
髪切ったら3倍ぐらいカッコよくなった気がする。*1

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

僕は、見たいものとかは「若いうちに一気に見たら年取った時に見るものがなくなる」と思って、けっこう我慢したりとかするんですよ。で、「いつか見よう」と思って2年ぐらい楽しみにしてたのに、このタイミングで見なきゃよかった。


あと、これ、すごい反感買うと思うので、コメント欄に悪口を書くことを許可しますが関西弁の女の子って気持ち悪いな、なんか。

ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

昨日書いた漫画家さん。思い切って全3巻買ってみた。何年かぶりに漫画ジャケ買い

男が苦手で触れるとジンマシンが出てしまう少女、山田花。その病気も完治した矢先、ハルという記憶をなくした少年と同じクラスになる。完治したはずのハナだったが、ハルに触れた時だけジンマシンが出てしまう。
そしてハナがバイトすることになった女性向けマッサージ店は、実はハルの職場だったのだ。

まだわりと注目してるのは一部の人だけって感じですけど、この人は確実に数年後売れると思う。映画化とかもされたりしそう。しばらくプッシュしていきたいと思います。

*1:ナルシスとかじゃなくて、切る前がいかにひどかったかという話。