七時前にエレカシ終わっちゃったよ!はやい!
しかも最後の言葉は「ブッブプープッ!おならプー!」でした。なんだそりゃ!



で3月21日、4月30日、5月28日と三ヶ月連続リキッドルームですよ!

                • -

旧パソコンが壊れすぎててCDロム読み込まないのでスキャナ使えないのでサイトはまだ放置の方向で。

8日はオフ喜利ですよ。
僕はエレカシのライブ見てから行くので遅れると思いますけど、お題作成を少しやったので遅れても入れるようですが、皆さんは遅れてきても当日券があんまり多くないそうなので、遅れない方がよろしいでしょう。
というか、一人では確実にさみしいので、あたたかい声をかけてくれる方、歓迎です。*1

*1:自分の経験上、こういう場合、誰も声をかけてくれない