いそがしい!主に仕事じゃないことで!

とりあえずできれば明日までに絵を1枚か2枚描いて、秋葉行ってメイド喫茶行ってデジカメ買って高円寺行って高円寺文庫センターミニコミ誌買って、連絡取れたら高円寺の知り合いにファミコン借りないと!

あとバイト探さないと!(優先順位ひくいなー)

                                                                        • -

CG描いたス。mixiで知り合った人にCGリクエストされたので描いたやつを流用。




今、サイトのデザイン犬ファイター仕様にしてるからCGがきれいに背景にならない。
次の同人誌の表紙はデザイン的にもCGにしたいと思ってますが、印刷とかどうしようかなあ。